アースダムの話の続き

三重県のそのアースダム、池の近くに音楽の練習出来るところや、カフェでライブもやってたりしていて、すごくいい場所じゃないすか!
そもそもここを発見したきっかけっていうのが、夜マップ見ていて、どこかにダムないかなぁって思っていたところ、巨大な池を発見!それで行こうってことになったわけ。
高速道路使って一時間だし、近場だよね。でも猿が横切ったり、まさにど田舎でした(笑)

その後は員弁の学校をカフェにしたお店に行ったんだけど、そこは一切しゃべったりしたらいけないカフェで、これはコロナ禍だからってわけじゃなく、常にそういったスタイルみたいで、しゃべれないってほんと不便なんだなと痛感したよ。