連休8日目(5月6日)

湯の山温泉、鹿の湯ホテルに食事入浴プランで行かせて頂きました!

美味しい食事を食べて、お風呂に入って、御在所ロープウェイに乗って山を満喫しましたよ!

今腰がめちゃ痛いけど。。普通は山を登ってからお風呂入ると思うんだけど、逆になっちゃいましたわ。でもいい景色でしたわ!

そして食事代払うのがちゃんと出来てなかったみたいで、危うく無銭飲食になるとこだったし…

 

そして夜は四日市競輪場でナイターでギャンブルですよ!3レースくらいしかやらなかったけど、結果無事に勝ちました!

今回の旅行代が半分くらい浮きましたね!いやぁハッピーですよ!でも調子に乗らず、あくまで連休中にだけ賭け事はすることにしてますから!