連休7日目(5月5日)

高山まで昼ごはん食べに行って、すぐ帰ってきました。

一昨年の11月と去年の連休に行ったあきがみってお店が大好きで、それをランチで食べるためだけに、朝7時に出発しました!

ほんと行ってよかった!美味しくて最高でした!多分夏の連休にも行くと思うし。

 

そして夜は劇場版東京MERを見てきました!序盤から泣きまくってしまったし。タオル持っていっててよかった。タオルベタベタやないかい。

周りの人そんな泣いてなかったけど、なんで泣いてないの?ってくらいいい映画。映画館でここまで泣いたのは初めてでしたわ。

スーパーマリオとか聖闘士星矢とかやってたけど、MERはほんとオススメしますよ!