今日は休みにしました。

昨日(木曜日)は夜会社の方たちと久しぶりに飲みに行きました。

飲みに行くのが決まっていたので、次の日の金曜日はお休みにしました。

とはいえ、運転手したので、お酒は飲んでませんが。。

あれだけ美味しい魚料理を食べて、めちゃめちゃお腹いっぱいだったのに、22時から始まるラーメン屋に入って、ラーメンを食べてしまった。

ここ、焼肉屋さんなんだけど、焼肉屋の営業が終わった後にラーメン屋スタートだからなかなかすごい店ですわ。

夜中に食べたけど、めちゃ美味かったし!また行きたいですなぁ。

すごく眠たかったけどね。

 

そして今日は休みだったので、父親と退院してリハビリ中の妹と美味しい岐阜の味噌カツ屋さんに行ってきました!

ここナンバーワンだよ!美味すぎるよ!

食べ過ぎたんで、百年公園で散歩したけど、あそこやっぱデカい!!全然攻略出来ないくらい大きな公園!何年攻略に掛かるのか。。