暑かったし、ウナギですな!

今日は寺ライブを見に岩倉に行きました。

先週は一宮で寺フェスがあって、最近流行ってるのかな?

ライブ見に行く前に腹ごしらえということで、岩倉団地近くの和食屋さんでウナギランチを食べてきました!安くてお求めやすい値段でしたので。

一度行ってみたかった場所、なかなかボリュームもあっていいお店でしたよ!また行くと思います。

そして夜は実家でご飯を食べたんだけど、夜もなんと豪勢にウナギでしたわ。。

いつものウナギ屋さんで買うウナギ、最強に美味い!!

これだけでも大満足だったけど、寺ライブもほんと楽しかった!高校生がたくさん出てるライブって華があっていいよね!ワクワクしましたね!