連休始まってますわ。

もう連休始まって2日目ですわ。いつも連休始まると書くブログなのに忘れかけてました。

昨日から連休始まって、その前の日も仕事を実家でしまして、夜は近くのライブハウスで演奏してきましたわ。マジメに歌いましたが、なんか他の出演者さんにウケまして、これは完全に笑われてるなって感じがしましたわ。皆さんに楽しんでもらえたら、それでもいいっすよね。…ワシは何を書いてるんやろ。疲れてるな。。

ちなみに連休初日はベルギービールイベントで飲みまくったさ。ジャズフュージョンがガンガン流れて、会話が難しかったけど、腐れ縁と飲むビールは最高ですな。

連休2日目は家族旅行で長野へ。天竜峡まで運転手をしましたわ。運転疲れでめちゃ眠いんで、続きは明日書きます。

明日は一人旅で山梨に行くので、もう寝るからね。