連休5日目(5月3日)

今日で連休5日目です。タイトルの付け方、こんな感じで毎回書いていたのを思い出したんで、こんなタイトルでブログ続けていきます。

 

ところで、昨日は山梨から早めに地元に帰ってきて、途中明治村に寄りました。年パス持ってる村民なんで休憩ついでに寄ったワケです。

山梨は行く先々全く混んでなかったけど、明治村はめちゃくちゃ混んでてびっくりしたわ。愛知県って混むところはめちゃ混むわ。

 

で、今日の連休5日目の話になります。

養老ミートを食べに養老に行ったんだけど、超混んでたわぁ。何とか並ばす昼ごはん食べれたけど。

でも養老の滝は断念しました。それこそ激混みで駐車出来ず諦めました。。

滝見たかったけどなぁ。