連休一日目から二日目まで

連休は27日から始まりまして、前日まで仕事が久々忙しくて、身体にムチ打って、残業しまくりで頑張りましたよ!最終日に最後まで会社に残って仕事でしたわ。

 

連休一日目は、フェライトリーダーのゲンさんと夏依頼に会って飲みましたわ。

夏に飲みに行った八田の人生いろいろ、また同じところで飲んで、最高でしたな!

奥さんも付いてきてくれて、後輩の山田くんも参加してくれて、幸せな1日でしたよ!

にしても八田は最高です!

 

と、もっと話しなきゃいけないのが、ミニクーパーを売りまして、フィットネスに車を乗り換えましたわ。

あ、フィットのネスってグレードね。

さすがに北名古屋から会社があるみよしまで行くのに、ハイオクは辛すぎるしMTだしね。迷いに迷って中古のフィットネスですわ。

また乗り味なんかを別途紹介しますね!

 

連絡二日目書こうと思ってたけど、何やったか忘れてしまったので、また思い出したら書きます!眠くなってきたしね。

っと、それで思い出した!二日目は購入したベッドが届いた日でしたわ!

高級ベッドのシモンズを激安価格で買って、搬入があったんでした!やっぱシモンズいいよ。ずっと寝たい気持ちにさせるし、腰が全然痛くならないし。やっぱりベッドって大事なんだねぇ。

さぁ寝ようかな。