13年前の日記

書くネタが無くなると、こうやって過去の日記を紹介しています。

そもそも読んでいる人がいるのか怪しいブログだけどね、このブログは。

今回は13年前の5/27を振り返ってみます。

--------------------------------------------------------------------------------------

今日は朝起きて、いつもは見ないめざましテレビに釘付けになったよ。
有名女子アナの自殺の話。
ほんとビックリした。
いつもはズームイン見てるからね。。

日曜朝に毎週楽しみにしている番組の『がっちりマンデー』にも結構出てるアナだったから、好きだったんだけど・・・。
色々あるんだね。そんなことする人とは思えなかったし、ショックだね・・。

何かその人のブログにはそんな感じを匂わす文はあったみたい。
最近、事件とかあると、その被害者のブログが注目されるみたいだね。
俺もなんかあったらこの日記を読まれるんかなぁ。
このページはまずくないか??


話変わって、実家で空き巣にあったみたい。
簡単に入って来るもんなんだね。
実家、何にも無いよ~~。
俺の実家の部屋、離れにあるんだけど、鍵まったく掛けてないけど無傷。
さすがにあのボロプレハブ小屋には何も無いって思われてるみたい。
・・実際何にも無いけど。

--------------------------------------------------------------------------------------

先日も若い女子プロレスラーが亡くなってたけど、13年前もこんなことあったんだね。

結構ショックな話ですね…。

空き巣!?実家でそんな話があったのか当時??

そんな実家も今は空き家です。今度その旧実家をどなたかに借りて頂けるということで今、必死に毎週掃除をしているというわけさ。

よし!うまいこと話が繋がったよ。

今日のブログはおしまいです!