コロナ太り

コロナだからなのか、最近ますます太ってきました。

そりゃそうだ、外出てないしね。座ってるだけだし。

書くネタ無いし。

ということで、10年前の日記を読み返してみた。

今は無き魔法のiらんどの日記です。

-----------------------------------------------------------------------------------

2010/05/15の日記です。

 

今日は近くのライブカフェに歌いに行ってきました!
もう三好に6年近くいるけど、こんな近くにライブカフェがあるなんて全く知らなかったよ!
ちなみに写真はそのライブカフェ『ヘリテージ』です。

リハがそのまま本番っぽくなってフルコーラス歌ってしまって、計4曲歌いました!

で、その後一緒にライブに参加したAKILAさんの紹介で2件目のライブカフェで歌うことに!
緑区まで走って歌いに行ってきました!!

そこでは3曲歌って、さすがにハシゴはしんどかった~!

でも2件目の『ろくでん』はアットホームな人達が多くて、最高に盛り上がったなぁ~。
なんか良かったって褒められたし!

また来月行きたいなぁ~。・・どっちかに。。

-----------------------------------------------------------------------------------

ハシゴしてライブしてたんだねぇ。若い。まだ30歳なりたての頃かな。

この日以来、ヘリテージもろくでんも行っていない。

今は自粛が続きますが、ヘリテージくらいは行ってみてもいいかなぁ。